@ポップBLOG ~多目的かつ多角的・多方面もアリな日々~

ゲーム日記他、趣味・日々のつぶやき~

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年一回ではダメですか?w

だれだ!?ブログなんてシステム考えた人は!夏休みの宿題、絵日記だって1ヶ月分を1日で描くじゃないか!なので年1でも良いかと、、、言い訳が先立つなんてダメな大人だなぁw

お久しゅうございます<(_ _)>
生きてます!死んでません!
現在はダーツブームが再燃してます。一昨年ハマってました。
ダーツのカスタムはこんな感じ・・・
ML_TS3E0199.jpg

一向にうまくならず!ですが、まぁヘタでも好きなものは好きちゅうことでw
一年くらいダーツ行かなかったら、お店が進化しており、現在は
¥500投げ放題!
毎週末、友人と半日くらいまったり投げに行ってます
えい!(ノ-_・)/‥…>>━→ >>-(゚ロ゚)→プス

結構、赤石も活動してました!どーん!

ミストバーン

・・・LVあまり上がってない・・・ええ!ネクロはさぼってました!w
なのでWIZどーん!
ルーピン

緑のぐるぐるまでついてますw
もはや犬の影ナシ!!(@д@)

で、ブログさぼった間に拾ったUを気合い入れてホールにぶちまけてみましたー!はい!
どーん!!

U品一覧
ちゃんと見たい人はクリックしてちょ^^

だば、またいずれー^^ノシ

| いろいろ | 19:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりね~♪

なんか、以前も同じタイトルで記事作ったような・・・
まぁ、いいかw

反省したのもつかの間、3か月もサボリマシタ<(_ _)>

レッドストーンはやってましたよー!モンハンもやってましたが・・・いまもやってますがw

さて、先日(もう結構経ってますが^^;)・・・・


移籍しました!!

移籍

なにか・・・おかしい?

うふふふ、、、、そう!

@ルーピンはじゃないのか!?

今日のワンコとか、散々やってきましたが、現在はWIZとしての活動が多く・・・

移籍先のギルドではという認識はほぼ皆無!! と、思われw

お役にたてれば、もうどちらでも^^b

とにかく、何卒よろしくお願いします<(_ _)>


そして、今回は今年になって拾ったUをちょいとパナパレさんに公開しました。
ドロップU集

いやいや、ろくな物ないなw

ちなみに、@ミストバーンは元のギルドに居ます・・・というか、ギルマスになってますw

ひとりぼっち
ギルマス



あと、先日、攻城戦をした橙サバのギルド『BIS生産システム科』様
なんと動画の生産・公開もしている様子で、素敵なので興味のある方は見てくださいな^^


| 赤石 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけまして!

2011年!あけました!!
今年もよろしくお願いします!!<(_ _)>


喪中なので、こんな感じです^^;
昨年、私の知っている唯一の祖母が亡くなりました。元々、父方の祖父母は私が生まれた時には亡くなっており、元旦は毎年、母方・祖父母の家に親戚が挨拶に集まるという子供の頃からの習慣がとうとう無くなりました(´Д`)

その代わりと言ってはアレですが、葬儀の際にお世話になった親戚の方々にご挨拶に回ったり、お墓参りに行ったりなどしました。

おっと、暗くなってしまったがね><

前回の記事で『次はなんかクエを!』なんて言っておきながら、年が明けてしまったがよ^^;
いきなり、通常営業もなんなんで、まずは挨拶という事でご容赦をw

現在、ルーピン(犬wiz)はミズナ秘密を卒業!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

ミストは。。。まだミズナ秘密ですOrz
あの秘密、MAP修正もできればですが、、、経験値もちっとなんとかなりませんかねぇ^^;
全然上がらない>< しかもポタ出しもキツイのでミストとルーのLV差がえらいことにw
だもんで、思わず、バッヂに手を出して、はや一ヶ月!元々の経験値が低いから、バッヂでも2Lv縮めたのが精一杯でしたw

年末にスフィアの倍キャンペーンやってましたね。今年は思い切って最大まで買いました!(5個ね)
結構散財です(@д@) でも、これで今年は秋までスフィアには困らない事でしょう^^
Wizのインフィニが高価なので、T品の収集を再開しました!




もう・・・とりあえず、
(」°ロ°)」なにか落としていってよ!ボス!!






スパインB2とか、記憶できないから、行くのもいろいろ面倒なんだから頼みますよ!>< この辺りから、時間間隔的に一日2回とかなので、ハズレとかガッカリOrz なんとかかんとか、Wizの装備はあと指輪だけになりました!ヽ(´∇`)ノ
Lv540までしか行けないから、無理かもですけど;;




昨年、12月に販売された



モンスターハンターポータブル3!(以降MHP3)






年末年始、ずーっとやってました^^;

面白い!しかし、自分がヘタ過ぎるのと仕事やなんやの合間でやっているせいか、お仲間との間にえらい差が><
でも、めげずに頑張ります!><

なんか支離滅裂になってきたなぁw
とりあえず、去年も載せたので今年もウチで作った(買って来て詰めた?w)おせちの写真をどうぞ!

2012_おせち

そういえば、グーポンのおせち遅延配達&スカスカ事件がありましたね^^





なんというか、、、遅延とかあんなギリじゃないと解らないとかないと思いますけど。。なにより、あのスカスカのおせち送ったら、遅延や配送不可より怒られると思うんですがねー^^;

ここ数年、我が家では食べないものもある出来上がってるおせちを購入するのはやめて、好きなモノ中心のおせちを作ってるけど、材料を買う時は出費をおさえないようにしてます!年明けの大事な料理に「ケチ」は付けない!って縁起も担いでますw 大事なところはしっかり出す!これは上手なお金の使い方だと思いますが、どーでしょう!もちろん、今回、悪いのは某共同購入クーポンサイトの管理審査と契約先飲食店に間違いないですねw
私が購入者だったら、店に乗り込んでますね!それが全国のどこでも!マジで!!!w


とまぁ、年始から落ち着かない記事ですが・・・
今年もヨロシクお願いします。<(_ _)>

| 多方面ダスw | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もなんとか生きてました!

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ
皆様、秋の夜長を如何お過ごしでしょうか?さて、今回は非常に私事ですが・・・

先日、誕生日を迎えましたー!!(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
・・・この歳になると嬉しさも半分といったところでしょうかOrz
何はともあれ、めでたい!ってことで、かに道楽へ食事に行ってまいりました!
kani.jpg

遠慮なく食べろ!と家族の者に言われましたので、一人でバクバクとえぇ、それはもう、遠慮なくw

感想はと言うと・・・美味!
いいですね!誕生日!w

話題はガラリと変わり、映画のお話。
実は先日試写会が当たりました!(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)『本日2回目!』
映画は・・・

『ハリーポッターと死の秘宝part1』

harry_potter_7_part1.jpg
シリーズを小説も映画も見てきましたが、試写会というのは初めてです。というか試写会自体が初めてです!
うーん、ヽ(´∇`)ノヴァージン!!(←バカw)
前後半ある映画なので見終わってスッキリするかどうか、怪しいですが、どっちしてもシリーズですからね。小説も読んでいる方からすれば、できるだけ映像化してほしいところ!よろしいのではないでしょうか^^
とにかく、楽しみです!

えー、最後のほうにチョロっとって感じになるのですが・・・赤石です!^^;
先日、大型UPデートで転生キャラには転生前の600Lv以降の経験値が加算されるシステムが導入され、非常に焦る私・・・(´Д`)
Gメンにまた置いて行かれてしまう・・・まぁ、手遅れっちゃぁ手遅れなんですが^^;
少しでも頑張らなければと、現在1日2LvUPを目標に日々精進!ここ数日はずっと、秘密→ポタ出し→狩りといった感じ。。。普通か^^;順調にLvUPのノルマは達成中!明日はちょっと無理かも・・・試写会が・・・w
リア運の少ない私はUもめぼしいものが出ないのが痛い!><
指落ちるんだから、もっと良いものたまには頂戴!オン様!w
では、正確には昨日のルーですが、『今日のワンコ』 どうぞ!!dog01.jpg

次はなにかクエを受けて、記事にしたいと思います。ではまた^^ノシ

| 多方面ダスw | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事件はあちこちで起きるもんだ!

今日は「24-TWENTY FOUR-」のDisc5~8までをレンタルしてきましたー。
実はキッチリ見てません!深夜に某TV局でやっていたのをちらほら見て、@はwikiで^^;本格的にハマったのは昨年の今頃、やはり某フジ局、深夜のシーズン7ですね!これは最後まで見ました!しかも、毎週1本しか放映しないうえ、年末年始は放映されず、モヤモヤしました!最終的には・・・レンタルで借りて先に見ちゃいました^^;
今回は最初からレンタルです!そして!!!また来月までモヤモヤします!><

号外 CMなどで出ていた号外新聞!レンタル屋で貰ってきました^^;



さて、事件はドラマの中だけでは起きません!
本日、うちの父が!!!!!
・・・・・・デジカメをトイレに落としました!>< 先週は買って一週間の携帯ハンズフリーを落とした挙句、ご丁寧に自身の車でひき壊すトンデモな方!w
(」°ロ°)」オーイ!!カンベンシテクレー!!
「メカはよくわからん!」とか言って私に買いに行かすのだから、大事にしてほしい><

私が今、一番大事でお気に入りがコレ!
カップ

ステンレス製のマグです!コメダ珈琲というお店でこういった、ステンレス製のマグでアイスコーヒーを淹れてくれるのですが、そのお店に行き始めてから、自宅でもコーヒーを淹れるようになり、、、とうとう・・・買っちゃいました^^;
安いっ缶コーヒーなら100杯(缶?)は飲めるくらいのお値段です!おそろしぃw

ちなみにブログ休業中も私は、ちゃんと生きておりましたよ?息してます!
4月に祖母が亡くなり、そこから引っ越しまでちとドタバタしましたが、なんとか^^;5月には日帰りで温泉(銭湯だったかも)に行ってきました!ラジオでまだオープンして1ヶ月と特集が組まれていて、行きたくなったのでw
ご飯うまかったぁ~( ̄▽ ̄)
パスタ

入浴シーンはまた今度!!!!w

ほかにも友人と花火大会に行ったりしましたねぇ~
花火

で、この後はお引越し~・・・そこでトラブル!

なぜか赤石が繋がらなく!!><

ネットは繋がるのに、赤石だけ繋がらない!ほかのオンラインゲームも動くのに・・・ネットに繋がっているのでプロバイダやNTT様も冷たい冷たい!さすが、クールビズな季節だなぁと感じましたよw
結局、運営に連絡し続けて約3週間・・・突然、繋がる!どーなってんだか^^;
そこからは、まぁ、問題なく^^

さてさて、赤石ネタがないですねぇ^^;
クエのssを取り忘れてたりグダグダ・・・なのでちょいと過去を振り返ってみますか!ss倉庫へ・・・

なんか懐かしいのが一杯・・・2006?そんなに前からやってましたかw

懐かしい看板
Σ(@д@)以前は足付いてたんですね!そういえば棒が邪魔だった記憶がw


ボコレ
この頃、殴りBISだった私。なんかソロしてますね。支援は見かねた通りがかりのWIZさんのものと思われ^^;


クリスマス
今年もサンタは来るのかな?w

2SHOT.jpg
最後はコレ!意外と貴重な2ショット!
Lv415のTボスなのですが、普段は誰かしら居ます!つか、混んでます!
・・・結局、卒までに防具揃わなかったなぁ^^;

では、「24-TWENTY FOUR-」を見るので!^^ノシ

| 多方面ダスw | 22:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

