@ポップBLOG ~多目的かつ多角的・多方面もアリな日々~

ゲーム日記他、趣味・日々のつぶやき~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして!

2011年!あけました!!
今年もよろしくお願いします!!<(_ _)>


喪中なので、こんな感じです^^;
昨年、私の知っている唯一の祖母が亡くなりました。元々、父方の祖父母は私が生まれた時には亡くなっており、元旦は毎年、母方・祖父母の家に親戚が挨拶に集まるという子供の頃からの習慣がとうとう無くなりました(´Д`)

その代わりと言ってはアレですが、葬儀の際にお世話になった親戚の方々にご挨拶に回ったり、お墓参りに行ったりなどしました。

おっと、暗くなってしまったがね><

前回の記事で『次はなんかクエを!』なんて言っておきながら、年が明けてしまったがよ^^;
いきなり、通常営業もなんなんで、まずは挨拶という事でご容赦をw

現在、ルーピン(犬wiz)はミズナ秘密を卒業!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

ミストは。。。まだミズナ秘密ですOrz
あの秘密、MAP修正もできればですが、、、経験値もちっとなんとかなりませんかねぇ^^;
全然上がらない>< しかもポタ出しもキツイのでミストとルーのLV差がえらいことにw
だもんで、思わず、バッヂに手を出して、はや一ヶ月!元々の経験値が低いから、バッヂでも2Lv縮めたのが精一杯でしたw

年末にスフィアの倍キャンペーンやってましたね。今年は思い切って最大まで買いました!(5個ね)
結構散財です(@д@) でも、これで今年は秋までスフィアには困らない事でしょう^^
Wizのインフィニが高価なので、T品の収集を再開しました!




もう・・・とりあえず、
(」°ロ°)」なにか落としていってよ!ボス!!






スパインB2とか、記憶できないから、行くのもいろいろ面倒なんだから頼みますよ!>< この辺りから、時間間隔的に一日2回とかなので、ハズレとかガッカリOrz なんとかかんとか、Wizの装備はあと指輪だけになりました!ヽ(´∇`)ノ
Lv540までしか行けないから、無理かもですけど;;




昨年、12月に販売された



モンスターハンターポータブル3!(以降MHP3)






年末年始、ずーっとやってました^^;

面白い!しかし、自分がヘタ過ぎるのと仕事やなんやの合間でやっているせいか、お仲間との間にえらい差が><
でも、めげずに頑張ります!><

なんか支離滅裂になってきたなぁw
とりあえず、去年も載せたので今年もウチで作った(買って来て詰めた?w)おせちの写真をどうぞ!

2012_おせち

そういえば、グーポンのおせち遅延配達&スカスカ事件がありましたね^^





なんというか、、、遅延とかあんなギリじゃないと解らないとかないと思いますけど。。なにより、あのスカスカのおせち送ったら、遅延や配送不可より怒られると思うんですがねー^^;

ここ数年、我が家では食べないものもある出来上がってるおせちを購入するのはやめて、好きなモノ中心のおせちを作ってるけど、材料を買う時は出費をおさえないようにしてます!年明けの大事な料理に「ケチ」は付けない!って縁起も担いでますw 大事なところはしっかり出す!これは上手なお金の使い方だと思いますが、どーでしょう!もちろん、今回、悪いのは某共同購入クーポンサイトの管理審査と契約先飲食店に間違いないですねw
私が購入者だったら、店に乗り込んでますね!それが全国のどこでも!マジで!!!w


とまぁ、年始から落ち着かない記事ですが・・・
今年もヨロシクお願いします。<(_ _)>
スポンサーサイト

| 多方面ダスw | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ysorange.blog109.fc2.com/tb.php/11-2f9cff46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

