@ポップBLOG ~多目的かつ多角的・多方面もアリな日々~

ゲーム日記他、趣味・日々のつぶやき~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう。。。やった!。。。やっちまったな~><

構想約1年!黒サバでの資金集めはこの為です!

異次元とエンチャによる「FDバフォバター」の作成!

T品ボスに通い詰め、赤い悪魔取引で作成したアイテムを売り!そろそろ~と、
思っていた矢先に垢ハック><

苦労もありましたが、いよいよ異次元ですw
これがブログ立ち上げのきっかけです。(o^-’)b





マズはこの方、異次元様♪
最近、高額になり探すのも大変でしたが9億999・・で売ってたのを購入☆
box

そして、素材のこの方々

バター

バフォ手


いよいよ・・・ゴクン(@д@)
まぜまぜです!
まぜまぜ000

ポチっとな!!<`ヘ´>



・・・・・・・・




失敗

(>д<)カハッ
やっちまいましたね~、お見事です!ただの速度手に!><
見事にバフォ手の価値が下がり、異次元とバターは消えましたぜw

最悪の一歩手前ですが・・・痛い!!痛すぎる!!
∥壁∥☆ヾ(□ ̄\)~~~ドンドンドン!!!バカヤロー!!

これはブログも作りたくなりますよw
初、事件記事が重いってどうなんだろな~w

ま、挫けず、懲りず、ゆるゆるやりまっさ~
ごく稀に更新するので、ごくごく稀に見に来てください^^ノ

| 赤石 黒サバ | 21:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!!

この速度が残ったのが非常に。。。。。。。残念だ!!!
何も残らなかったら神だったのに><b


またすばらしいのを待ってる!ww

| うみゅ~ | 2009/12/04 22:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ysorange.blog109.fc2.com/tb.php/3-640f8c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

