@ポップBLOG ~多目的かつ多角的・多方面もアリな日々~

ゲーム日記他、趣味・日々のつぶやき~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年あけましておめでとうゴザイマス

改めて・・・
  (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
  ★     あけまして        ☆
  ☆       おめでとう       ★
  ★         ございます    ☆
  (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

・・・

あと数日で2月ですが^^;

正月はちょっと贅沢したりもしました^^v
我が家のおせちはコレでした ↓↓↓
御節

レッドストーンは、ネクロさんがソコソコになってきたので犬さんを現在飼いならし始めました^^
次回には「今日のワンコ」で紹介しましょうかね~w

さて、本日は多方面なお話になります!続きからどうぞ^^


えー、あまり公開は出来ないのですが・・・
私の趣味のひとつがコレです↓↓↓

DVD01.jpg

レーベル作成!
まるで製品のようなレーベルを作るのに凝ってます^^
これ、やっていると時間忘れちゃいますね~、赤石で「おやすみ~^^ノシ」とか言って落ちた後、
平気で朝まで徹夜コレ作っていたりしますね~w
タップリ載せたいところですが、著作権も怖いので、@2つ程・・・

DVD03.jpg


どうでしょうか?ま、イチから”描く”訳ではないのですが・・・なかなか難しいのですよ?^^;
最近、HDが一杯です・・・レーベル作成が追いつかなくて><
でもね~、ちゃんとしたレーベル出来ないと焼く気にならず・・・溜まる一方で大変><
でも、やっぱりこだわって作ったデザインは、印刷した時に顔がニヤケちゃいます( ̄▽ ̄)

あ、最後に言うまでもありませんが・・・

掲載画像の著作権・肖像権等はCD及びDVDの製作・販売元に帰属します。
サンプル加工してあるのでDLされる方はいないと思いますが・・・素材には著作権がありますので、当サイトに掲載されている画像は個人用途のみに使用し、再配布禁止です。

・・・コレでよし!
では、またお会いしましょう^^ノシ
スポンサーサイト

| 多方面ダスw | 23:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

個人で楽しむだけです!!

私も一時期レーベル作りに嵌ったことあったなぁ。
作ってるとほんと時間忘れちゃうよねw


おせち料理おいしそぉぉぉぉぉぉぉぉ><
私おせち料理なんてもう何年も口にしてないなぁ;;
。。。よし!来年の正月はポッピーのお宅に突撃隣のおせち料理しに行きます!!!

| うみゅ~ | 2010/01/29 12:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ysorange.blog109.fc2.com/tb.php/6-c520ce7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

