@ポップBLOG ~多目的かつ多角的・多方面もアリな日々~

ゲーム日記他、趣味・日々のつぶやき~

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりねぇ~♪

いやーサボリマシタぁー( ̄▽ ̄)・・・
ごめんなさい<(_ _)>
なんかギルメンには「全然更新しないじゃーん!」とか言っておきながらこの体たらく・・・
(@д@)ヒド!!

でも赤石はちゃんとやってましたよぉ~ダラダラと!

前回の記事でなんか「今日のワンコ」とか言ってますね・・・
もう!と言うか、とうとうネクロの@ミストバーンのLvを超えてしまいました(^-^;)
紹介する時にLvがメイン超えって、さぼっててスンマセン!(」°ロ°)」ゴメンネ!ゴメンネー!!

ルーピン
今日のワンコ

さて、先日、大型UPデートがありましたねー
なんか・・・転生前、600Lv以上の経験値を転生後に付加してくれるとか・・・
(」°ロ°)」聞いてないよぉ~!!
さっさとミスト君を上げてれば良かったのかなぁっとちょっとしんみり(ToT)
これじゃ、また、置いてかれるー!・・・でもダラダラやるんですけどぉ~( ̄▽ ̄)v

今年もあと2ヶ月ですねー。ブログは何回更新できるんでしょうか?w

| 赤石 | 01:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年あけましておめでとうゴザイマス

改めて・・・
  (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
  ★     あけまして        ☆
  ☆       おめでとう       ★
  ★         ございます    ☆
  (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

・・・

あと数日で2月ですが^^;

正月はちょっと贅沢したりもしました^^v
我が家のおせちはコレでした ↓↓↓
御節

レッドストーンは、ネクロさんがソコソコになってきたので犬さんを現在飼いならし始めました^^
次回には「今日のワンコ」で紹介しましょうかね~w

さて、本日は多方面なお話になります!続きからどうぞ^^

≫ Read More

| 多方面ダスw | 23:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新クエスト!チャームLv4をやってみました!

いよいよ、大型アップデートが来ましたね!師走だなぁ~( ̄▽ ̄)
皆さん、年賀状は書きましたか!?
え?クリスマス?そんな素敵イベント私は知りませんよ!(@д@)

ささ、チャーム4ですだ~(o^-’)b

ダラダラと長いので興味のある方は”続き”をどうぞw

≫ Read More

| 称号クエ | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう。。。やった!。。。やっちまったな~><

構想約1年!黒サバでの資金集めはこの為です!

異次元とエンチャによる「FDバフォバター」の作成!

T品ボスに通い詰め、赤い悪魔取引で作成したアイテムを売り!そろそろ~と、
思っていた矢先に垢ハック><

苦労もありましたが、いよいよ異次元ですw
これがブログ立ち上げのきっかけです。(o^-’)b



≫ Read More

| 赤石 黒サバ | 21:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

適当にゆるゆると開設~(o^-’)b

ども~、きっと見に来る人は知り合いしか居ないだろうな~と言うことで、
ちょいと見栄を張りながらも、ゆるゆるとUPして行こうと思っています。

飽きるまでは更新もそこそこやっていこうかと思っていますので、どうぞヨロスク(o^-’)b

なんせ、初めてのブログです。見にくくてもご容赦をw

ブログ開設の発端は・・・もう次に載せるのでこの挨拶文より先に見ているかもしれませんね^^;

では、はじまり~はじまり~^^v

| 未分類 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

